松本 隆 の「自然のままに」

宮崎で日本共産党の活動をしている松本隆の記録です。

宮崎市での原発再稼働反対ウォークが次回100回に!

 この半年はフェイスブックに偏っていました。でもブログも大事なので時々出させていただきます。毎週金曜日、宮崎県庁から九電宮崎支店まで再稼働反対を訴えるウォークが6月27日(金)に100回になります。原発なくせと官邸前で金曜日に集まる行動に刺激をうけ、宮崎でも何かしなければ、と思っていましたが、誰が出したのかもよくわからないのですが、ネットでの情報をうけ、知らない人同士が集まって始まりました。次回はみんなで盛り上げましょう。写真は99回目のものです。発言しているのは県議の前屋敷えみさんです。

f:id:takashi-matsumoto:20140620181025j:plain f:id:takashi-matsumoto:20140620185754j:plain